2007年11月16日

大阪城

わりと小さめの大阪城ホール西倉庫内特設劇場ウルトラマーケットと、今回の奥行きも高さもあるさいたま芸術劇場大ホールでの公演。

どこかの運動場での情景、ブラジルの光景など、前回公演よりかなり開放感がありす がすがしい空気まで感じられるようでした。

当然今日はガゼット、 大阪公演(゜_゜ 行きたかった…つい最近知ってしまったという… まぁ大阪城ホールの来年のやつには行きたい!! にしても、 昨日の金八先生にガゼットが絡んだやつ、 かなり不評なんやね~… まぁなかなかな扱い方で こんな形で 警備員さんも「早く帰ってくれないと僕らも家に帰れませんよ」って嘆いてましたよ(笑) 妹は友達と出待ちしてましたが私たちは明日仕事があるので帰りました。

おまけ:大阪城ホールに行く途中お茶を買おうとして見つけたこんな自販機。

大阪城について話を進めていきましょう。また 窓から大阪城が見えました 写真撮りたかったけど、着陸態勢に入ってたのでカメラは使用出来ないので断念 空から眺める大阪城ってのも中々 でした 私は富士山を見たかったんですけどね~本当は・・ 残念ながら寝ていたようで気付いた時に




Posted by ハッピー at 12:12│Comments(0)
この記事へのトラックバック
結婚相談所にお金を払わずに、幸せな結婚をする方法これ以上結婚相談所に無駄にお金を払う必要はありません。結婚相談アドバイザー歴10年935組のカップルを誕生させたカリスマア...
何度か結婚相談所を試したけど・・・【結婚相談所に頼らず結婚する方法】at 2007年12月01日 22:25
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)と、タレントの千秋(36)の離婚には驚きました。「逆タマ婚」とうらやましがられ、子供までできたのに・・・・。子供の人生を第一に考...
千秋 遠藤 格差 離婚 の 真相 ☆ 千秋 遠藤 阪神タイガース ファン なのに・・・【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2008年01月08日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。