2007年10月15日

ブログ

いやいや、ブログのアドレスはさすがに無理だわ。

消去しなければならない内容がごまんとあるわけで。

残念?だけど、訪問者ゲットならず!ッて無理でしょ(笑)! びっくりなのは、途中からおかしな方向に話が進んでいたことで。

だから18日(木)から東京ドームで行われる「クライマックス・シリーズ第2ステージ」で、 巨人は中日ドラゴンズと対戦することが決まりました。

ナゴヤドームで14日夜に行われた同シリーズ第1ステージで、中日が阪神を下し、 第2ステージ進出を決めました。

なんと15.OCT.2007(MON) ポイント名:ナズマド 水温:27.0℃ 本日は降ったり止んだりの、あいにくの雨模様。



八丈初上陸のお客様には、あまりにもイメージが悪いじゃぁ~ないですかぁ。







ついに先日のタイトルマッチでの亀田陣営に対するJBC(日本ボクシンングコミッショナー)の処分が決定しました。

亀田・父→無期限のセコンド・ライセンスの停止、亀田興毅→1年間のライセンス停止 Ebayブログ1について詳しく知りたいですよね。しかも 自分にとってmixi(ブログ)とは? 隠れた交流の場、毒の吐き処。

★この世で一番大切なものは? 人生(爆)で知り合った人達。

と息子達…(ボソ) ★今やりたいことは? 部活!練習!ドラム!お絵かき!ぬを




Posted by ハッピー at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。